オーダーメイドフォトアルバム

PAPiオンラインショップはこちらから

PAPi

【PAPi】お客様からの声をご紹介

こんにちは!

記念写真家でプロカメラマンの有馬と申します。

日々、記念写真についていろいろと研究しており、数多くの経験を積んだ現役プロカメラマンでもあります。

今回は私が経営しているオーダーメイドフォトアルバムショップの「PAPi」によせられたお客様の声をご紹介いたします。

手前味噌ではございますがお客様からの評価は非常に高いものをいただいており自慢に思っています。

どれも各ネットショップ(公式オンラインショップminnecreema)にて実際見ることが出来ますので「ほんとにそんなにいい評価ばかりなの?」という方はぜひ確かめてみてください。

口コミ評価はこちらで操作できるものではないのでリアルな声であり評価になります。

プレゼントなどで良い口コミを書いてもらうなどのキャンペーンも一切していません。

その中から実際の口コミをご紹介しますので、制作をご検討していただいている方はこれをみてPAPiが信頼に値するかどうか見定めてください。

いかがでしたでしょうか?

ぜひたくさんのご家族に同じように喜びを感じてほしいと思っています!

PAPiはただのフォトアルバムの印刷ショップではないということがおわかりご理解いただけたかと思います。

オンラインにてオーダーメイドの家庭用のアルバムを制作するという試みは他にやっているところもありませんし始めた当初は勇気が必要でした。

数百円からアルバムを印刷することが出来る時代ですので「なぜここはこんなに高いんだろう?」と誤解され、受け入れられないのではないかという不安がありました。

しかし約七年の努力と実績の結果からパパやママの想いを人の手によってオーダーメイドで形にするというお仕事なのだと徐々に認知されて今に至ります。

今ではありがたいことにリピーターも増えていてとてもうれしく思っています。

たくさんの幸せなご家族と可愛いお子さんたちのお写真を見ながらお仕事させていただいていることに感謝しています。

PAPiでは送っていただいた写真データも全てプロの技術できれいに補正・調整・修正して使用しておりますし、きれいになったデータももちろんお渡ししています。

オンラインですし、デジタルでもありますがこれは手仕事です

PAPiのアルバムはオーダーメイド

オーダーメイドには人の気持ち、考え、思い、願いが込められます。

家族の思い出や想いの詰まった大切なアルバムにはそれが必要だと考えています。

これがオーダーメイドにこだわる理由です。

ぜひご検討ください。

絶対に後悔させません!

そして制作から年月が経つに連れ、その価値がわかっていただけると確信しています。

PAPi(フォトアリマ記念写真研究所)

代表 有馬明広

下の画像リンクからオンラインショップにいけます。
ぜひ覗いてみてください!

必ず共感していただけるものと思います。

↑オンラインショップ「PAPi」へのリンクです

InstagramFacebookそしてtwitter

実はYoutubeもやってたりします。

お問い合わせはこちらからもどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました