PAPi PHOTO WORKS

オーダーメイドフォトアルバム

ご依頼はこちら

新着記事

熊本のロケ地紹介

出張撮影ロケ地紹介「熊本城」熊本県熊本市

熊本市にある熊本城をご紹介します。言わずと知れた熊本のシンボルですね。熊本の方ならほとんどの方が目にしたり訪れた経験があると思います。全国の城マニアの中でも一押しの人気を誇るお城ですが、熊本市内にあり交通アクセスも良く、観光客も年間通して非常に多いところとなっております。有馬写真館では出張撮影でお世話になっています。
写真修正

天草古写真カラー化プロジェクトについて

熊本県天草の昔の貴重な白黒写真をカラー化し、後世に伝えるために天草古写真カラー化プロジェクトを立ち上げました。普段は天草や熊本市内を中心にスタジオ撮影や出張撮影をしております有馬写真館の有馬が代表をしております。天草の懐かしい風景を今の子供たちにも伝えたいと思っていただける方はぜひご協力をお願いします。
コラム

水害に遭った写真を救う方法

水害に遭って写真が泥水で濡れて汚れてしまってもあきらめないでください!写真を救う方法があります。日本は災害の多い国ですのでいつ被災してもおかしくありませんよね。雨漏りなどで水没してしまうこともあるでしょう。でも慌てずだだしい方法で対処すれば写真を救える確率がぐっと上がります。あらいぐま人吉さんのイベントで伺ったお話などを元に熊本の有馬写真館が解説します。
コラム

プロカメラマンがお伝えしたい記念写真のポイント【10選】

長年にわたり「本当に価値のある記念写真とは」ということをずっと追求し続けている記念写真カメラマンとして、みなさまにこれだけは知っておいてほしい、考えてほしいという点をまとめましたので軽くでもいいので目を通してお役に立てていただけたら幸いです。
シェアする
タイトルとURLをコピーしました